お湯の無料点検

お湯の無料点検しませんか?

昭和61 年創業の西部サービスでは、県西部に根差した住まいの相談所

を目指し「お湯の無料点検」を実施しております。
ご購入から6 年過ぎたら要注意。こんな気になる症状はありませんか?
□ 給湯器のまわりが、いつも濡れている
□ お湯がなくなるのが早くなった気がする
□ お湯がいつもの温度と違う気がする
□ お湯に汚れが混じっている
□ 以前よりも電気代が高くなった気がする
□ お湯を沸かす時の音が大きくなった気がする
□ お湯が温まるまでに時間がかかる気がする
気になる箇所がありましたらまずはお問い合わせください!



お電話でのお申し込みはこちらから



お湯の点検って何をするの?所用時間は?

「エコキュート」「電気温水器」などが水漏れしていないか、正常に作動しているかなど、お湯に関するチェックをします。
まず、目視にて機器周辺をチェックし、水漏れがおきていないか確認をします。
その後、お客様に、最近の使用状況や、気になることがないかなどの質問をさせいただきます。
異常の早期発見によって被害を抑えられることもあります。
無料点検の所要時間は約15分です。


お湯のトラブルを放っておくと?

知らず知らずのうちに、高い電気代と水道代を払い続けることになってしまいます。
そればかりか、電気系統に水滴がかかることで故障し、修理代や買い替えの費用がかかる可能性もあります。

点検が「無料」の理由

西部サービスは、地域に根ざした会社です。その責任として、また初めてお会いする方へのご挨拶としての点検を無料で行っています。
不具合が見つかった場合にも、買い替えをムリにお願いすることはありません。
安心して無料点検をご利用ください。



お電話でのお申し込みはこちらから

このページのトップへ戻る